HOME > Q&A > * Pixiaは個人が作ったものですか?

Pixiaは個人が作ったものですか?

*

QUESTION

これ (Pixia) は個人が作った物なんですか?ハッキングとかされない保障はありますか?(2010年7月5日:pixiaをダウンロードしたい人より様)

ANSWER

pixiaをダウンロードしたい人より様、コメントありがとうございます。

Pixiaはプログラマーの丸岡勇夫氏が開発なさったソフトです。ハッキングの可能性といった問題については、門外の私にはちょっと分かりかねますが、個人的にはそういう話はあまり聞いたことがありませんね。

いずれにせよ、Pixiaは非常に優れたソフトであり、私も長年愛用しています。

これをきっかけに新たなPixiaユーザーさんが生まれとするならば、こんなにうれしいことはありません。

* 関連記事:Pixiaをダウンローしてインストールする

このページのトップへ▲